人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ハンター時代(~Lv60)
2005年 01月 26日 |
~Lv55までは、飽きずに河童&レイスを狩ってたような・・・^^;
でもこの頃から「おっ!強くなってるぞっ!」って体感できてきます^^
狩る敵も選べるようになってくるので、自分の一番相性の良い敵や場所を選ぶのが一番だと思います。

~Lv60は、さらに威力もUPしてきてるので、効率もグンッとUP。
私はSゴレで弓書を3枚ほど拾えたので、その後の強化にさらに役立ちましたv

60以降は、日記に書いているので省略w
なんかだんだんと文章が短くなってきてるけど、何を狩ってたかホント忘れてる( ̄▽ ̄;


-----
弓師は、初期・中期と他職に劣ってしまいます。
HPも少ないし、素早さもそんなにあるわけじゃありません。
これだ!という決定的な狩り場がある訳でもありません。
でもその分、自分にあったスタイルで育成できるのが魅力じゃないかな・・って思います^^
2次スキルの【EXアタック】もそれにあてはまってるかな。

私は戦士の方とPTを組んで狩りをすることが多かったので、火力重視のためにEXアタックに全振りしました。
というか・・他のスキルに魅力を感じませんでした。
【パワーノックバック】に関しては、私の狩りスタイルに合わないので全く振ってません。
【アローブロー】も同じで、半分しか振ってません。
でも、3次になって困った・・ということは全くないです。


まっ・・・
なが~~~~~~~~~~~~い目で育ててあげてくださいw
<< メンテなので・・・・ ページトップ ハンター時代(~Lv50) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon