人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
リニューアルしてみました。
2005年 01月 22日 |
ブログのskinを変えてみました。
San & Moon 様のskinを元に作ったんだけど、ブログ独自のコマンドと、細かい指定先を探すのに必死_| ̄|○
微妙にどっか変わっていくかもしれないけど、全体の雰囲気はかなり気に入ってます♪


さてさて・・
今日は日中、懲りずにカーゴを狩ってました。
というか、外に出てまた戻るのがめんどくさいだけなんだけどね( ̄▽ ̄;
・桃色とんがり帽子*3 そのうち2コは放置して消えました(爆
・白ギルティアン
・バーグラー黒
帽子ばっかです・・・
ギブミー・ツララ!!ギブミー・イヤリング!!

さてこれからSゴレ行って、魔女の33装備狙ってみるかな。
弓書が落ちたらラッキーだし、フルツが落ちたら強化できるしね。

-----
INすると、「これからスパと河童行ってくるw」と芸人さんが言ってたので、ギルティアンをお届けにあがって、PT狩りしました。
無事に芸人さんがレベルアップして、そして念願の記念撮影♪
リニューアルしてみました。_b0066920_13341042.jpg
焼き栗隊参上!!
今度はこれかぶって、飾りに行かなくちゃね♪(´▽`)b

芸人さんが落ちたあと、スパさんと腐猿へ。
まだmissが出るって言ってたけど、それでもかなぁり狩れてるし♪
私も腐猿は美味しいので、時間も忘れて狩ってましたw

よしっ!明日はSゴレでドロップ狙うぞ!!
by rukaruka_v | 2005-01-22 01:20 | 日々の記録 |
<< あっちでこっちで ページトップ ウハウハッ♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon