人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ウハウハッ♪
2005年 01月 21日 |
めでたく魔女をクレリックに転職させました。
あの・・・転職試験・・・簡単すぎなんですが(苦笑
グルクエに参加して、ひたすらに書を狙ったんだけど、いらないものばっかり増えました(泣
また育成に飽きてきたら、グルクエ専門キャラでも作ろうかなw

さて・・・・
私って弓師よね(-。-)y-゜゜
・・ってことで、久しぶりに活動しました。
というのも、魔女の装備を狙うためw
賊っ娘で狙ってもいいんだけど、非効率なのと、フルに稼働させるとレベルが上がっちゃうんだよね。
33装備を飛ばし、38装備のムーンライトを狙いに、最初はショーワで狩り。
もちろん、牛乳飲んでひとっ飛びで帰ってきたよww
ついでにお風呂にも入ってきました。
ウハウハッ♪_b0066920_1249134.jpg

板だったか、拡声器だったかで「お風呂で弓が打てました」みたいなのを目にしたので、打ってみたw

子分達を叩いてみたけど、赤レンガしか落としてくれなかったので、クロコに移動。
クロコは、ムーンライト3色落とすし、うまくいけば日の丸ドロップも(* ̄∀ ̄)
まっ・・そんなにうまく行くはずがなく・・・・・・・・・・・・・・・
・カルラス(白) 粗悪だったので店売り
・マジックシューズ 粗悪だったので店売り
・野球帽(青) ヘネで買えるので店売り
と、こんな感じヽ( ´ー)ノ
でもね、ムーンライト(黒)はちゃんとGETしたよぉん♪
黒は人気度が関係あるから、着れるかどうかは微妙だけど_| ̄|○

そろそろゲッタを購入しようかな・・って思って、ペリマを全部まわったけど、モノは少ないし、良品だと5Mする。・゚゚(ノД`)
カンディネは腐るほどあるのになぁε-(_- ヾ)ハァ
さらに、強化書が1枚も見あたらないときた。
60装備以上からは、60%書貼りをしていかないと、非常にきついんですけど・・・

ということで、60%書を狙いにビーチでカニ&カメ狩り。
ビーチはかなぁり穴場♪
書が出れば、高値で取引できるモノが多いし、装備品もネタ系が多数あるから。
密集してるとこでは、レイン2発or3発打ち込めば一掃できるしね♪ヽ(´▽`)/
残念ながら書は落ちなかったけど、
・チョロウ(黄) DEX+6の良品
・ペットボトル*2 +57と+50
・サクリット(海)
・低レベル賊装備*2 即店売り
イヒヒヒッ(* ̄∀ ̄)

マナエリが切れたところで帰還して、ジェーンで水を買い込み、今度はカーゴへ。
カーゴのドロップはかなぁり美味しいものばかりなので、期待しながら移動。
結局、カーゴからは何もドロップできず。
まっ、瞳がそこそこの値段で売れるから小銭は稼げるし。
でもねでもね♪
氷目から白ギルティアンGET~~~~~~~~♪ヽ(≧▽≦)/ キャー
これは、この前素早さ全身書をいただいたスパさんにプレゼントです。
金銭的には全然私が得してるから、申し訳ないんだけどね^^;

あっそういえば・・弓師瑠夏さん、めでたく90歳になりました♪ヽ(´▽`)/
雑魚狩り専門の私は、レイン強化ですw
牛を狩るにしても、レイン強化しないと、氷目がウザいので。
新大陸で狩るとなると、ペペ&ヘクタだし、飽きたら、ワンコ3種で栗&手裏剣狙ったりできるので。
高額ドロップは期待できないけど、そこそこの金額で、さらに売れ筋商品をGETできるから。

しばらくは、本国での狩りを楽しみます^^
by rukaruka_v | 2005-01-21 13:30 | 日々の記録 |
<< リニューアルしてみました。 ページトップ 毎回思うんだけど・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon