人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
毎回思うんだけど・・
2005年 01月 19日 |
タイトル考えるのめんどくさいぃ・・・・・・・・・・・・
んで、メンテがあるたびに思うのよね・・ちゃんとしたHPにしようかなぁって。
でも作ったところで、有益な情報を発信できるわけじゃないし(汗
どうしようかなぁ((( ̄  ̄;( ̄  ̄;( ̄  ̄;) ̄  ̄;) ̄  ̄;))) うーん

・・・・って悩んでる間に、いつもメンテ終了の時間になってる(苦笑


さてさて昨日はというと・・・
まず、魔法使いで遊んでました。
レベル低いときって、こんなにレベルアップするのが早いのね(しみじみ
サクチケ使っちゃうと、異常なまでの速さなんだけど^^;
それに魔って凄い!初期の火力がズバ抜けすぎです!!
HP低いから敵に当たると痛いけど、油断さえしなければ、私のメイポペースから行くと、あっと言う間に育っちゃうんだけどww
まっでも、この魔法使いさんは、お金を貯めるためだけに作ったようなモノだしね。
なので2次転職はクレさんになることが決定しておりますw

夜、いつもの時間から賊っ娘始動。
クレさんに誘われて、木の中の腐猿退治に行きました。
ぬをっ!? 1人プリさんだし・・・1人グリュン持ってるし(滝汗
なるほど・・ヘイスト要員っすね。と思って(悪い意味ではないよ)、ひたすらヘイストをかけまわり、皆さんが乱獲してくれた後始末をしてましたw

皆さんが落ちた後、相棒の弟を呼びつけPT狩り。
狩り中の話題が、どうしてあの方向に行ったのか分かりませんがww
安全第一でお願いします(爆
魔装備を譲ってもらっちゃったり、黒マント2枚もGETしたりと、かなぁりウハウハな狩りになりました♪

そしてさらに!
先日お友達になった方から、素早さ全身10%書を2枚も、しかも無料でいただき・・・
ホント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーー♪
もう1人の方からも、魔装備いただいちゃって(嬉泣
また、ヘイストかけまくりで恩返しするからねぇ!!!!!


【今後の予定】
・焼き栗隊のSSを撮る
・腐る程ある大きなお星様やら輪っかで埋め尽くしに行く

↑書いておかないと忘れる( ̄▽ ̄;
by rukaruka_v | 2005-01-19 14:30 | 日々の記録 |
<< ウハウハッ♪ ページトップ MAX!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon