人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
夢が現実味を・・
2004年 11月 22日 |
昨日、廃になり狩った甲斐あって、今日も無事にレベルアップ♪ヽ(´▽`)/
ついに65歳になりました。
いやはや・・3次職なんてまだまだ先だ・・なんて思ってたのが、めっちゃ現実味を増して来ました。
ホント、アリの巣で踊ってた頃が懐かしいですww

今朝の狩りから、矢を全て『ソウルアロー』に変えました。
消費空き分にしこたま薬を詰め込むと、思ってた以上に狩り時間が長くなる。
「ぬを!矢が切れた_| ̄|○」とならずに済むので、効率は非常に良いです♪
(シオトさんの助言通り、10止めしてます)
たまに弓を振り回して「あっ・・切れてた(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪」ってなりますがw
まぁ、そこはご愛嬌でww

さてさて・・今日はのんびりと1人で「氷の道Ⅰ」でJrイエティを狩ってました。
アロボム使って「おいでぇ~~ヽ(≧▽≦)/」と遊んでると・・・・・・・
ムクムクムク・・・・・・。。゙(ノ><)ノ ヒィ 成長したぁぁあああああ!!!!
まだジャンプ打ちが不慣れなので、軽く500ダメ食らいます・・痛いです。・゚゚(ノД`)
それからは、不用意にアロボムは使わないように、1体ずつ確殺で(汗

久しぶりにビクトリアアイランドに帰還。
Dゴレをちょっと狩ってみたり。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ Dゴレがコケてるよ!!
あのコケ方かわいぃ(*..)・・って思うのは私だけですね・・・・ハイ

露店出して、今日は放置寝します。
でわ、また明日の日記で。ノシ
by rukaruka_v | 2004-11-22 03:33 | 日々の記録 |
<< おめでとぉおおお!!! ページトップ 廃な日・パート2 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon