人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
廃な日・パート2
2004年 11月 21日 |
『古代の本を探して』クエストを進めるべく、婆のところに。
ここで発見・・ゼイドって男だったのね( ̄▽ ̄;
で、漁師スカドルで必要なヘクタと白パンのしっぽを集めよう!ってことで平原2に行ったんだけど、白パンほとんどいません。・゚゚(ノД`)
オオカミⅥに行こうと思ったけど、さすが土曜日。
途中の道で狩りをしてて、あっと言う間に、イエペペにやられちゃいました。
おおおおおお!!久しぶりの墓ドロップ_| ̄|○

街に戻され、チマチマ狩るかぁ・・と思ってると、シオトさんとばったり遭遇。
で、少しお話をして、オオカミⅥへ行こうってことになりました。
安全なショートカットの仕方も教えてもらったし♪
途中、ウェアウルフにリベンジを狙うシオトさん。1000とか食らってるぅ・・。。゙(ノ><)ノ
なんとか白パンのところに行けました。さらに協力もしてもらって<(_ _*)>
なので、お礼というか、私が持ってた線白宮をプレゼント。
ハートのイヤリングをお返しにもらっちゃった(お礼の意味が・・・w)

パピ様に誘われて、死木4に行きました。
廃な日・パート2_b0066920_1437262.jpg狩って、狩って、狩りまくり。
途中で薬が切れて、街に戻ったりもしたけど、さらに狩りを続け、全員レベルアップ♪
何時間狩ってたんだろ・・・・w

早朝までお疲れさまでした^^


【本日の戦利品】
・バーノチューブ
・ルティードパンツ(赤)
・力クリスタル(結構な数w)

ゾンビと記念撮影です。
廃な日・パート2_b0066920_15375974.jpg

by rukaruka_v | 2004-11-21 15:38 | 日々の記録 |
<< 夢が現実味を・・ ページトップ ヘクタ三昧 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon